SSブログ

松金ようこ ペニオク 主犯 【ほしのあき、熊田曜子に危険なバイトを斡旋!】松金よね子との関係は? [芸能]

スポンサーリンク



松金ようこ ペニオク 主犯 画像

今回、タレントブログで話題となっている
ペニーオークションの紹介斡旋をしたのは
タレントの松金ようこ であると
報道されている。

松金ようこがペニオクサイトの紹介を
ほしのあき、熊田曜子に薦めたとのことである。

果たして、本当にそうなのか!?
そもそも、松金ようこってだれだ??

そんな声もあがっていそうなのでまずは
松金ようこについてみてみよう

松金 ようこ
(まつがね ようこ 1982年5月26日 - )
バスト95センチ、Hカップの爆乳を売りに2001年にデビューしたグラドル

↓ここのサイトに松金ようこ画像がたくさんあります(*´ω`*)
http://matome.naver.jp/odai/2129852469914156001

今まで知りませんでしたが
ほしのあきファンの私としては
なかなか魅力的な女性ですね 笑


で、この松金ようこの所属事務所は
「ほしのさんにワールドオークションを紹介したのは事実」
と認めたようですね。

ただ
「移籍してからほとんど芸能活動を行なっておらず、
定期的に連絡を取っていない。詳細については分かりかねます」ともコメントしているようです。

つまり、事務所にてほとんど活動していないとのこと

しかし、しかし芸能活動をしていないにも関わらず
海外に長期旅行に出掛けたり、ブランド品を購入したりしている。

どこから、その収入が得られているの!?
という疑問をいだく関係者も多かったようだ。

おそらく、
その収入源が今回のペニオクのタレントブログでの宣伝の斡旋であろう。

松金ようこ は直接サイト運営者と絡んでいたか定かではない。

ただ一つ言い切れるのは 紹介するサイトや商品はしっかりと見極めて斡旋しろ!!

と言いたい。
そのおかげで、親しいモデルの
ほしのあき、熊田曜子も今回大きく取り上げられてしまっているのだ。

詐欺の片棒を担いだとまで言われてしまったいるのだから
深く反省して欲しいものだ!!


さて、さて

今回の事件でとりあげられているのは、先述したように

松金ようこである。

しかし、
松金よね子(よねこ)と勘違いしている人も多いようだ(*´ω`*)


せっかくなので松金よね子さんについてまとめました笑



松金よね子
1949年10月22日/てんびん座/東京出身/B型/154cm
w93-2697-121204.jpeg
1年半後に活動再開し、2008年10月には「松金洋子」から「松金ようこ」に改名したといいます。

声優としてアニメや洋画の吹替えも行なっていたが
1980年代に『笑っていいとも!』のレギュラーも担当

近年は、三谷幸喜作品の常連としても知られているようですねΣ(゚д゚lll)


なかなか、すごい役者さんなのですね。

今回の事件をきっかけに松金よね子さんの
ブレイクの可能性も生まれそうですね(^^)


よね子さんファイト♪

ようこさんは、反省し、色々誠意を見せてほしいものです!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。