SSブログ

矢沢永吉 コンサート 2012 武道館 ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク



矢沢永吉 コンサート 2012 武道館 

行って来ましたよ!!
矢沢永吉のコンサート(*´ω`*)

矢沢永吉【JAMMIN' ALLNIGHT】 @ 日本武道館 初日!!
です♪

※ネタバレが嫌な人、これから武道家LIVE行く人はここでストップしてくださいね☆

そもそも矢沢永吉さんのLIVEは初めてだったんですよ〜
私は20代の若造なので、矢沢永吉さんの魅力をわかってなかったですね…
(昨日も縁あって知り合いの人に無理やりつれてかれて…w)

でも、でもそんな私も
最後はタオルを放り投げるくらい興奮してしまいました…Σ(゚д゚lll)


気持ちが抑えられないので感想と…
武道館にいけない方に
今回の選曲を共有するために
記事を書きますね♪


なんと言っても
今年は、矢沢永吉デビュー40週年なんですよね
永ちゃんは今年62歳とか…

全然見えません…あれだけ歌って踊って走り回って…スゴすぎですΣ(゚д゚lll)

トークでも言ってましたが

「40週年一度もLIVEに穴を開けたことがない…」 「2000回以上はLIVEやっているかなぁ…」

と…^^;

「かっこいい〜!!
そこにしびれる、憧れるぅ…」って
永ちゃんって、心に響くトークをしますよね(*^_^*)

「昔のコンサートは男ばっかで観客の人達が良く喧嘩を初めてさぁ…
俺もよくなだめたもんだ…
それが、今や女性の人も増えて…
ありがと〜う!!」

ってな感じ…
永ちゃんのファンは、永ちゃんのコンサートの観客は皆永ちゃんとともに
年齢を重ねて、永ちゃんと共に成長してこられたんだな…

って本当に痛感しました!
至る所で、永ちゃんとファンの皆さんの絆を感じるシーンがありましたよ。

私も、自分の生き様を貫いて
永ちゃん位の歳にも、永ちゃんみたいにかっこ良くいたいなって
本気で思ってしまいました!!

早速、
今年の
日産スタジアムでのLIVE DVD 【Blue Sky】を買ってしまいました(*´ω`*)

勉強して、来年はもっとノリノリで永ちゃんライブに参加するぞ!!(^^)
コアなファンの皆様、宜しくお願いします!!

最後に、昨日歌った曲を並べますね

※勉強不足でタイトル間違いや、抜けなどがあると思うのであくまでも参考にしてくださいね

12月12日(水)@日本武道館
【歌った曲】 ※順不同
鎖を引きちぎれ
恋の列車はリバプール発
黒く塗りつぶせ
GET UP
レイニーウェイ
Rolling night
引き潮
You
トラベリンバス
共犯者
親友
エイシャンシー
止まらないhaha


永ちゃんラブ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。