SSブログ

浅尾美和 引退 理由【結婚か!?12日判明!!】 [スポーツ]

スポンサーリンク



浅尾美和 引退 理由【結婚か!?12日判明!!】

ビーチバレー女子人気選手の浅尾美和選手(26)
の引退が10日に発表されましたね…Σ(゚д゚lll)

浅尾美和さんといったら、
【ビーチの妖精】というニックネームを聞いたことがある人が多いかも…

スクリーンショット(2012-12-11 14.49.31).png

笑顔がキュート!
まさに妖精のような女性なのです(*´ω`*)


浅尾美和選手は
三重県鈴鹿市出身
津商高時代の2002、03年の全国高校バレー選抜優勝大会に出場してます。
卒業後の04年からビーチバレーに転向したそうな

2008年ジャパンレディース優勝
2009年ビーチバレージャパン優勝
という実績はあるが
北京、ロンドン五輪の出場はかなわなかったのです
非常に残念ですね…Σ(゚д゚lll)


今回、引退の明確な理由は明らかにされておりません。
12日に正式に発表があるでしょう。

現段階では、
【結婚】という説がかなり有力ですね。




そういえば、
バレー→ビーチバレーへ転向したプロで有名な人で

【かおる姫】こと菅山かおる 選手がいますね。

かおる姫も美しいということで
人気がありましたね〜

個人的には、【ビーチの妖精】の方が好きですけどね(*´ω`*)

この、かおる姫も熱愛で話題になってましたね。



お相手は
同じビーチバレーのプロチーム 西村晃一 選手でしたね。
精かんな顔立ちのイケメンで女性ファンも多い選手なんですね。

スクリーンショット(2012-12-11 15.00.50).png

お似合いなお二人ですね。

ビーチの妖精浅尾美和選手は、
熱愛の噂などはなかっただけに
非常に気になるところです。

素敵な方との
結婚の報道がされるのを楽しみにしましょう(^^)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。