SSブログ

藤森慎吾 モデル さゆり [芸能]

スポンサーリンク



藤森慎吾 モデル さゆり

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん
週刊誌のスキャンダルでかなり話題になってますね。
なんでも、モデルの【さゆりさん】という方を妊娠・中絶させたとのこと…



(-"-)

まず、この情報だけ見ると本当に最低ですよね!

チャラ男キャラ、だけど実は真面目…
みたいな所が好きだったのに…Σ(゚д゚lll)


まぁ、週刊誌の噂だろうと…
気にしてなかったのですが…

な、なんと報道について事実と認めるコメントをしてるではないか…。


先日出席した
『オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Model チャラメガネ新作発表会』にて

スキャンダルに関して謝罪し事件を認めとのこと

「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません」とのコメント


ふ〜む、私も男性だ。
男性目線として、これは本当に最低だと思う。

だが、だがモデルのさゆりさん(?)はどうなのか?
藤森が謝るのは当然だが、さゆりさんも
軽いノリで…ということはなかったのか…?? 

調べてみました。


まず、二人の出会いは

2012年6月
藤森とさゆりは大阪のクラブで出会った
この時、藤森がさゆりをホテルに誘うが断ったと


うん、さゆりクラブに行くが断るとこは断る女なのだな。
( ..)φメモメモ


後日、
断ったことを申し訳無く思ったさゆりは謝罪メールを藤森に送ったそうな
そこから、合コンする話になり合コンをしたと

これは…ここまでは男とし、藤森の貪欲さは見習うべきですな

その合コンで藤森は
酔ったのをいいことに
宿泊先までさゆりに送ってもらったとのこと

そこで、襲われたと…

ふ〜む…、本当だろうか??(-"-)
上記の通り、ガードが硬かった子が
酔いつぶれた男を1人で家まで送るのか?

まぁ、どこまでが本当かわからないが
今分かる情報はこんな所である。


まず、言えることは
付き合って無いのにやらない!!

ということだ。
藤森も当然悪いが、
さゆりも一人で送っていくということ自体が危険である。

今回、双方とも軽いノリだったに違いない…
しかし、蓋を返せばこんなことに…

と、後悔しかしていないはず。。。

これを教訓に、芸能人の人も、そうでない人も気をつけよう!!


本当に大切な人を、大切にして楽しい人生を送りたいですよね。

いずれにしても、中絶したという事実は一生消えないし
儚い命に対して、藤森も、さゆりも祈りを忘れず
今までよりも素敵な人生を送ってほしいものです。。

















スポンサーリンク



タグ:藤森 中絶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。