SSブログ

新山千春 ダウン症 [芸能]

スポンサーリンク



新山千春 ダウン症

先日、テレビに新山千春さんがお子さんとでてました。
【新山千春】で検索すると
【新山千春 ダウン症】とかいう言葉が出てきますね。

調べたから、見てみると新山千春さんが
出産された時の【噂】ですね。

新山千春さんのお子さんは
可愛い女の子で萌夢(もあ)ちゃんというみたいですね(^^)

新山千春さんは
萌夢ちゃんを出産するシーンを
「世界仰天ニュース」で放送されたことで話題となっていました。

当時、感動した記憶がありますね〜(*´ω`*)
恐らく、この出産時の放送がきっかけで【ダウン症】などと
いう話題が上がっているのだと思います。

「出産時、ダウン症の子特有の顔つきをしていた…」とかね

これは、個人的な見解ですが
【単なるうわさ】だと思いますよ

先日、中山秀征さんの番組
【うちくる!?】

に、新山千春さんと、娘さんが元気に登場してました(^^)

娘さんも、テレビ慣れしているのか
凄く元気で、色々と発言もしてました♪

ダウン症にも色々あると思いますが、
「この子凄く元気で、ダウン症とかデタラメだなっ」て思いましたよ
(私の兄もダウン症なので…)

ダウン症の子も、そうでない子も個人的には差別したくはないですが、
無駄に噂になるのを親御さん達が知っていい思いはしないですよね。

新山千春さんの旦那さんは
元読売ジャイアンツの黒田哲史さん

娘の
萌夢(もあ)ちゃんは
大物になりそうですね(*´ω`*)

すくすく元気に育って欲しいものです☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。