SSブログ

満島ひかり 結婚 石井裕也 [芸能]

スポンサーリンク



満島ひかり 結婚 石井裕也


最近、カロリーメイトのCMに出演されて
話題となっているのは満島ひかりさん

満島ひかりさんと言えば元Folder5で、
映画監督の石井裕也さんと結婚
された記事少し前に話題にあがってました


今回、話題にあがっているのは
CMで披露している心を震わす
【歌声】【声量】でしょう(*´ω`*)

なんのこと?って人もいるかも知れませんね。

せっかくなので話題のCMを紹介しましょう↓




どうですか?聞いたことありますよね(^^)

個人的な感想としては…

①あっ。なんか心に響くいい歌だな…この曲はなに?

②この人だれだろう…

って思いましたよ。
きっと同じことを思った人も多いはず

だから①、②について調べましたよ〜☆

①この曲は何?
曲名:ファイト
作詞:中島みゆき
作曲:中島みゆき
ということで、中島みゆきさんの曲ですね…
私はしらなかったのですが…
応援歌として、昔から有名なうただったのですね…^^;



これだと、歌詞もわかります…
正直…( ;∀;) ジーンときますね。

中島みゆきさん曲をフルで聞くことで
色々な情景を思い描くことができます…

②この人だれだろう…
満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 - )
Folder5の活動休止後、本名(当時)の「満島ひかり」にて芸能活動をはじめたようですね

満島さんがカバーしてる動画を見た方は分かると思いますが

さすが、元歌手だけあって【声量】がすごいですね!
全力で歌っている姿に
【俺も負けてられないぞ〜】
って心が揺さぶられました(*´ω`*) 

単純な、僕とはは特にねw

この受験シーズン…
この曲も、満島ひかりさんもじわじわと話題にあがりそうですね(^^)

要チェックです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。