SSブログ

新垣結衣 司会下手 [芸能]

スポンサーリンク



新垣結衣 司会下手

女優の新垣結衣(24)が
12月30日放送のTBS系『第54回輝く!日本レコード大賞』
の司会に抜擢されました!
新垣は「今回初めて参加させていただきます。頑張ります! 楽しみます!」
といっているようだが、

司会が下手という評判もちらほらあがっている

個人的には、新垣結衣さんは可愛いし好きなんですけどね
このCMとかいいよね〜↓(*´ω`*)


せっかくなので、
新垣結衣さんの過去の司会実績をみてみましょう

まず…
今年「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(8月25日・26日放送)の
番組パーソナリティーを努めてます

url.jpeg




以上。
24時間テレビが初司会だったようですね。

今回は、その功績が認められての司会への抜擢のようです(*´ω`*)

ちなみに、過去のレコード大賞の女性司会者は
下記の通り

(抜粋)
黒柳徹子
楠田枝里子
和田アキ子
江角マキコ
米倉涼子
菊川怜
伊東美咲
綾瀬はるか
蛯原友里
押切もえ
上戸彩
松下奈緒
藤原紀香

こう並ぶと豪華メンバーですねΣ(゚д゚lll)

素敵な司会を見せて欲しいものですね。
あわよくば
もう少し司会の仕事が増えてもらいたいものです (^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。