SSブログ

西武 相内誠 無免許 [スポーツ]

スポンサーリンク



西武 相内誠 無免許

プロ野球の西武がドラフト2位で指名した
相内誠
車の無免許運転と速度超過で警察に検挙されました!

同じスポーツマンとして、本当に残念に思います!!

友人と2人で、遊びに行く帰りだったようですが…

東京湾アクアラインを走行中、29キロ
速度超過で摘発されたようです!!

西武は入団の手続きを凍結する方針を明らかにしたようですΣ(゚д゚lll)

こうなってしまった以上
誠心誠意、反省してほしい!!

せっかく
全国の高校球児から選ばれたのだからその自覚を!!

そして
指名してくれた西武球団に対しての感謝の気持ちを!!

まだ、若いからいくらでもやり直しはきくと思うし
頑張って欲しいものです(^^)

まぁ、29キロオーバーだし
毎日29キロ走り込みでもして欲しいですね(^^)
それだけ頑張ったら、多くの人も認めるでしょう!!

高校球児の事件としては
ダルビッシュの喫煙 が記憶にありますね 

ダルビッシュ(当時高校生)は
2004年9月
喫煙している写真が週刊誌に掲載され高野連より厳重注意処分を受けた

その後も、色々とマイナスな評判は多かったのですが…
ダルビッシュは全てを、実力で覆しましたね。

相内誠も
今回の事件を肝に命じて今後の人生に活かしてほしいですね。

プロ野球での活躍を期待してます(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。