SSブログ

本仮屋リイナ プロフィール /アナウンサー 内定  [芸能]

スポンサーリンク



あの女優さんの妹がテレビ局の【女子アナ】として内定!

女優・本仮屋ユイカさんの妹で
アイドル/モデルとして活躍している本仮屋リイナさんがアナウンサーのとして内定が決まったそうです。

すごいですね。
美人姉妹の今後の活躍、是非応援したいです(*´ω`*)

お二人のプロフィールを見てみましょう。

姉:本仮屋 ユイカ
url.jpeg
(もとかりや ユイカ、1987年9月8日 - )
10歳から芸能プロダクションに所属
連続ドラマでは2001年『3年B組金八先生』(第6シリーズ)に生徒役として出演。
2005年に連続テレビ小説『ファイト』で主演
『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演
映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『ラブレター 蒼恋歌』に主演
2008年に映画『相棒 -劇場版-』
2012年4月7日より、TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』
のメインキャスターを務めることとなりました。

※約9年に渡り司会を務めた優香の後任です すごいですね♪(^^ゞ
写真の通り、透き通ったような笑顔が本当に素敵なかたです。



妹:本仮屋 リイナ
imgres.jpeg
(もとかりや りいな 1991年4月1日)

ミス青山コンテスト2009グランプリ
その後、テレビや雑誌に何度も登場しタレント活動も多くなっている。

しかし、芸能事務所から本格的な女優やタレントとしてのオファーがあるも
断っていたという。
理由は「アナウンサーを目指しているから」

素晴らしいですね
今回、そんなリイナさんの夢が叶い「東海テレビ」のアナウンサーの内定が決まった
とのことで話題となっています。

美人姉妹の共演、いつか見たいですね(^^)


「アナウンススクールに通い、早朝からプロポーション維持のためにランニングを欠かさないなど相当な努力家。友達の間では“お姉ちゃんよりかわいい”と評判です」(リイナさんの友人)
このような情報もでているため、
個人的には残りの大学時代は
頑張りすぎず楽しみ、悔いなく卒業してほしいですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。