SSブログ

【キモティー復活!?】GG佐藤 合格/ロッテ 11月25日 [芸能]

スポンサーリンク



ロッテは25日、千葉県鴨川市の秋季キャンプで入団テストを受けたG・G・佐藤外野手(34)の合格を発表した。
G・G・佐藤さんは 登録名を本名の「佐藤隆彦」にて検討しているそうです。

契約期間は1年で、年俸は600万円。
背番号は未定で、12月上旬に入団会見を開く予定。

さて「G・G・佐藤」ってだれですか?^^;
という声も聞こえてきそうですね。


ここで、まとめてみましょう。

【GG佐藤について】
G.G.佐藤(ジー・ジー・さとう、本名:佐藤 隆彦〈さとう たかひこ〉、1978年8月9日- )
は、日本のプロ野球選手ですね。

f8c9e974.jpeg

ここで気になるのは
登録名の「G.G.」です。
由来は中学生時代に同級生から「猫背で顔がジジくさい」と言われたためである
(ジジ→爺→G.G.) なんか、可愛いですね(*´ω`*)

ヒーローインタビューでは「キモティーーーッ!」と絶叫するパフォーマンスを行ってました。



なかなかおもしろい動画ですね。
賛否両論あるとは思いますが、ファンサービスを忘れない素敵な人だと思います(^^)


【経歴】
大学卒業後、マイナーリーグ・フィラデルフィア・フィリーズ1Aに入団。
大学時代から引き続き内野手としてプレーしていた

2002年に帰国したのち、アルバイトを経験しつつ受けた西武ライオンズの入団テスト
で伊東勤に見出され、2003年のプロ野球ドラフト会議で7位指名され入団。

マイナーリーグを経由して日本のプロ野球に入った異色の経歴を持つ逆輸入選手である。

2007年における自身のキャッチフレーズを、
「ファンを愛し、ファンに愛される選手になりたい」思いから
「愛の波動砲 G.G.佐藤」と宣言した。
※上の動画でも言ってますね

今回のロッテ入団の経緯は

西武時代の恩師である伊東監督がロッテの監督に就任したことが大きいようです。
不合格なら引退を覚悟していただけに、2年ぶりの日本球界復帰に
「合格の一報をいただき本当にうれしい。
地元である千葉県で野球ができることになることを幸せに感じます」と喜びを語っているとのこと
 伊東監督は「紅白戦で結果を出したのが決め手になった。右の大砲が不在だったので、その部分で期待している。当面は代打での起用が中心になる」と勝負強さと長打力に期待を寄せてます。

また、復活して全力の「きもてぃー!」
聞きたいですね(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

Leola

質の高い記事やレビューは、視聴者がウェブサイトを訪問するための焦点になる鍵です。このウェブサイトは
提供する。
by Leola (2017-10-11 05:52) 

Liliana

このウェブサイトを訪問するのは初めてのことではありません。私はこのウェブサイトを毎日訪れています。
ここはいつも。
by Liliana (2017-10-21 23:31) 

Mandy

私はこの素晴らしいサイトを発見することに興奮しています。私はあなたに感謝する必要があります
これは特に素晴らしい読書のための時間!私は間違いなくすべてを本当に好きだった
それのビットと私はまたあなたのブログの新しいものを見てブックマークしている。
by Mandy (2017-10-30 07:43) 

Tommy

あなたのスタイルは、私が物を読んだことのある他の人と比べて、本当にユニークです。
私はあなたが機会を得たときに投稿していただきありがとうございます。
ページ。
by Tommy (2017-10-30 07:46) 

Kristopher

これについてもっと教えていただけますか?私はいくつかを見つけるのが大好きだ
追加情報。
by Kristopher (2017-10-30 08:13) 

Sandra

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
これは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有いただきありがとうございます!
by Sandra (2017-10-30 08:55) 

Ola

何が起きているのか、私はいつもここでブログ記事をチェックしていました
私はますます多くのことを知りたいからです。
by Ola (2017-10-30 08:58) 

Brayden

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーですが、
あなたの状況が不思議でした。私たちの多くは素敵な手続きを作りました。
他の人と技術を交換しようと思っているなら、興味があれば私に電子メールを撃ってください。
by Brayden (2017-10-30 09:00) 

Cathy

私の親戚は毎回私が私を浪費していると言います
ここのウェブでは時間がありますが、私は知っていることを知っています。
コンテンツ。
by Cathy (2017-10-30 09:19) 

Allison

良い記事。私は確かにこのサイトが大好きです。良い仕事を続けてください!
by Allison (2017-10-30 09:28) 

Dwain

あなたのウェブサイトが大好き!
by Dwain (2017-10-30 19:49) 

Katia

この特定のトピックでは知識のある人が来るのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように聞こえる!
ありがとう
by Katia (2017-10-30 21:37) 

Soon

記事の執筆は興奮でもあります
あなたが書くのは複雑でないなら書くことができます。
by Soon (2017-11-04 22:17) 

Sallie

この段落は、新しいブログを構築するためにインターネットの人々を助けるか、
開始から終了までのウェブログです。
by Sallie (2017-11-04 23:22) 

Nicholas

間違いなくこのトピックについて知っておくべきことがたくさんあります。
私は本当にあなたが作ったすべての点が好きです。
by Nicholas (2017-11-04 23:51) 

Lazaro

あなたは私の心を読んだようです!あなたは、あなたがこの本を何かに書いたように、これについてたくさん知っているようです。
私はあなたがいくつかの写真を撮って
メッセージホームが少し、それの代わりに、これはすばらしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Lazaro (2017-11-04 23:56) 

Noelia

あなたのスタイルは私が物を読んだことのある他の人々と比べてとてもユニークです。
チャンスがあるときに投稿してくれてありがとうございました
このページを予約するだけです。
by Noelia (2017-11-09 23:18) 

Lindsey

あなたは私の心を読んだようです!あなたはたくさん知っているようです
これについては、あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたができると思う
いくつかの写真を使ってメッセージを家に持ち帰るのですが、それは素晴らしいブログです。
優れた読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Lindsey (2017-12-06 23:26) 

Wilton

私のパートナーと私はここでつまずいた
別のウェブアドレスからやってみて
でる。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。あなたのウェブページを探してください
もう一度。
by Wilton (2017-12-12 22:47) 

Eartha

ちょっと、そこ!あなたのブログの周りを私の新しいiPhone 4からサーフィンしています!
ちょうどあなたのブログを読んでいることを愛していると言いたい
すべてのあなたの記事を楽しみにしています!優れた作品を持ち歩く!
by Eartha (2017-12-17 01:58) 

George

私は、このWebページの管理者が実際に彼のウェブサイトをサポートするために懸命に働いていると思う。
すべてのものは品質に基づく情報です。
by George (2018-01-22 12:34) 

Heather

私は個人が集まって共有するときに好きです
意見。素晴らしいサイト、良い仕事を続けてください!
by Heather (2018-02-20 01:48) 

Lucinda

私は本当にあなたの執筆の才能とあなたの上の構造にも触発されています。
ウェブログ。これは有料の対象ですか、それとも自分でカスタマイズしましたか?
とにかく、優れた品質の書き込みを維持し、それは見ることが珍しいです
今日このような素敵なウェブログ...
by Lucinda (2018-02-23 07:55) 

Dorthea

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私は問題を見つけている
しかし、私はあなたに電子メールを撃ちたい。私はあなたのブログのためのいくつかの推奨を持っている
聴覚に興味があるかもしれません。いずれにせよ、素晴らしいウェブサイトと私は楽しみにしています
それは時間の経過と共に発展する。
by Dorthea (2018-03-01 22:10) 

Forrest

こんにちは。インターネットエクスプローラであなたのサイトと一緒に問題があります、これをテストするかもしれませんか?

IEにもかかわらず、市場のチーフであり、他の人々の巨大な要素があなたの優れた
この問題による書き込み。
by Forrest (2018-03-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。