SSブログ

『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』テーマ曲は宇多田ヒカル 桜流し [エヴァ]

スポンサーリンク



2012年11月17日
いよいよエヴァンゲリオン新劇場版:Qが公開となりました。

待ちわびた方々も多いのではないでしょうか?
それもそのはず、新劇場版は2007年に1作目が公開され既に5年ですから(^_^;)
少し、さかのぼってみてみましょう

そもそも

1997年、1998年公開
新世紀エヴァンゲリオン劇場版公開
→ここで一旦、物語は完結

その10年後
2007年
劇場用映画4部作による新シリーズがスタートしたのです!!

当時の子供達はおとなになってますから〜ww (*_*)

2007年以降の新劇場版の公開に関してまとめてみましょう

2007年    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
2009年    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
2012年    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q  ※今ここです!!
2013年(予定)シン・エヴァンゲリオン劇場版:|┃EVANGELION:FINAL

あ〜こんな記事書いているけど、まだ見てないんですよね(*´∀`*)

予習のために、情報まとめてま〜す。

”Q”をみたら、絶対続きがみたーいって モヤモヤするんだろうなぁ…

2013年公開予定のFINALも絶対公開延期するとしか思えないしww


さてさて、今回はテーマ曲エヴァのテーマ曲について

毎度恒例の宇多田ヒカルさんの「桜流し」がテーマ曲として発表されていましたね。

YouTubeでは3日間限定(17日から19日深夜0時まで)
でフルサイズバージョンのビデオクリップが公開されてます!!

めちゃくちゃいい曲やんけ〜
と聞きいっていたら…

な、なんと1日で150万再生を超えている∑(゚Д゚)ガーン

さらに…、公開終了まで時間がない!!

19日0時までってあと数時間ではないか!!




要チェック!!(^^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。