SSブログ

吉田羊 年齢 [芸能]

スポンサーリンク



吉田羊さんは年齢非公開ですが本当は何歳でしょうか?

吉田羊さん
が最近話題にあがってます

現在、大人気の、NHK朝ドラ『純と愛』
主人公の上司の桐野富士子役、
吉田羊さんの人気が密かにあがっております!!

皆さんは吉田羊さんをご存知ですか?

身近な所だと
洗剤の 「アリエール」のCM
に出演されている女優さんです。
CMではボクシングチャンピオンを目指す息子を、明るく力強く応援する母の役ですね。

中井貴一さんに見出されその後、着々と話題作に出演し
そして、今回の『純と愛』に出演となったようです(^^)

っと調べると本当にたくさん出演されてます
■2012年出演作品
最後から二番目の恋 第2話~6話
13歳のハローワーク 第6話
最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 最終話
Answer〜警視庁検証捜査官 第2話
水曜ミステリー9
嘘の証明 犯罪心理分析官・梶原圭子
多摩南署たたき上げ刑事・近松丙吉10
GTO 第3話
大奥〜誕生[有功・家光篇] 第4話
レジデント〜5人の研修医 第8話

すごいですね…

吉田羊さんの情報を調べると
年齢「非公開」となっております。

画像で検索しても、美しい画像しか出てきません。
公式ブログの写真も美しい…

綺麗すぎて年齢が気になったので調べてしまいました(*´ω`*)

吉田羊さんの初舞台は
2001年 当時が23歳
ということは単純に計算して、
2012年 現在は34歳 


しかし、別のドラマの出演情報には昨年36歳と記載…Σ(゚д゚lll)

ん〜どっちが正しいかわかりませんw

しかし、35歳前後であることは間違いなさそうです。

35歳であの美貌は「美魔女」ってやつですね
調べれば調べるほど、ファンになりそうです…(*´ω`*)


吉田羊さんは公式ブログで
日々の情報発信をされてます。

素敵な写真も多いので、チェックしてみてはいかがですか?(^^)
これを縁に応援しましょう♪

それにしても、吉田羊を検索すると「吉田羊 カップ」とでてくるが何のカップだろうか?
オフィシャルブログでは、素敵なコーヒーカップの画像がちらほら紹介されていたからだろうか?

まぁ、それも含めてブログをみてはいかがか

http://ameblo.jp/hitsuji1118/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。