SSブログ

ISSAと福本幸子婚約解消!?AKB 増田が原因か!? [芸能]

スポンサーリンク



ISSAと福本幸子婚約解消!?AKB 増田が原因か!?


DA PUMP・ISSAとの婚約解消が報じられた女優の福本幸子ですが
今回、婚約解消の原因はAKBの増田有華と噂されている…

実際はどうなのであろうか?
今回の経緯を時系列に見てこう(^^)

そもそも、ISSAと福本幸子が婚約を発表したのは2011年11月20日。
※画像は当時発表されたもの
61a57956.gif

2人の出会いとなったきっかけは、「沖縄アクターズスクール」である。
10代の頃から知り合いで、2011年今年3月に映画
「琉神マブナー」の撮影で再び顔を合わせたことから交際へと発展したとのこと。

その後、ISSAとAKB増田有華はミュージカルで出会う。
2012年前半だろう
ミュージカル【ウィズ−オズの魔法使い-】での共演者としてである。
(このミュージカルは2012年秋に公演されている)

その後、
2012年11月28日 
AKB増田がISSA宅にお泊りしていたことが報じられた
この際に、AKB増田は「軽率な行動をした…」と事実を認め、AKB辞退の申し入れをしている

この時、福本幸子は
ツイッターで「私の人生はつらい」
「心臓を刺されているのに死なせてくれないような拷問」などとつぶやいている

2012年11月29日
AKB 増田が改めてブログを更新。
〜〜〜〜〜〜
今回ISSAさん含め他の共演者さんたちとはすごくいい関係を築けていました。
夢の話、将来のこと、大好きなお芝居のことや歌のこと。
いろんなことを毎日のようにたくさん話しました。ISSAさんはあくまでも、共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません。
〜〜〜〜〜〜
と、交際関係は否定している。


しかしながら、
このミュージカルの稽古に関して

福本幸子は、ミュージカル稽古中のISSAについて
「AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそうですよ」とツイートしていたのだ

当時、噂はなかったにしろ
福本幸子がAKB増田に嫉妬心をいだいていたのは事実のようだ 


AKB増田に関しては、今回の舞台で自分の可能性を広げたため
脱退後も前向きに活動しそうである(^^)

それにしても、
増田は、恋愛関係を否定しているが実際はどうなのであろうか??

気になる所である…








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。